2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 託児所が完備されてるデリヘルを見つけたおかげで子供の心配をせずに風俗バイトができるようになりました。シングルマザーの私でも月60万円以上稼げるようになったので良かったです。 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

宮崎デリヘル求人

これは私が初めて風俗の世界に入ったときの話です。まだ風俗のイロハなどまったく知らず、デリヘルの最初の面接でも緊張しまくりでした。でもこの店は、店長はじめスタッフが女性で、緊張している私にものすごく優しく親切にしてくれました。

そして、店長によると、店のスタッフも女の子も、アットフォームな雰囲気を売りに皆で頑張っているとのこと。風俗に入る前には、「きっと、こわ~い世界でドロドロしたいじめや派閥が多いんだろうな」と思っていただけに、私は「いいお店に来て良かったな!」って嬉しくなりました。

しかし、実はこのお店は変わっていて、実際に受付業務をしているのが店長やスタッフじゃなくて嬢なんです。そのせいもあって、受付業務をした嬢は、どの子にどれがけ客がついたかとか、どれだけ指名があるかまる見え。

そして受付業務をする嬢はたいてい暇な子なので、売れっ子の嬢や店長やスタッフのパシリ的なお世話をやって媚ていました。そんななので、ケジメが無くて、全体的に管理がすごくズサンでした。あまり媚たりしない子は地味なイジメにもあうことに……。

私の場合は、出勤前に連絡電話をすると「○時から本指名入ってるから~。でもこのお客さんのご自宅分かるよね? 店に来ないでそのままお客さんの家行ってくれる? 着いたらまた電話して」なんて……。

ちょっと驚きましたが、たしかに本指名で怖いお客さんでもなかったし、ご自宅への道も覚えていたので、自力で電車で行きました。そのときは「今きっと、スタッフも少なくて店長も忙しいんだなぁ」ぐらいに思いました。

でもそれ以降、受付に入ってる嬢の指示で私は自力でお客さんとの接客場所に行かされる回数がどんどん増え、いつしか当たり前になりました。たとえ新規のお客さんでも「会う場所がホテルなら怖いことあってもホテルの人呼べばいい」と押し切られるように!

しまいには新規でホテルじゃない場合でも、お客さんの住所だけをメールで送ってきて「自分でなんとか行け」となんだかアリエナイ状況に!

そんなこんなで、店が送迎してないことが次第に噂になってしまい、なんと「この店はスタッフが送り迎えしてないから多少の事は大丈夫だ」と2ちゃんねるにも書き込まれ、私もお客様から「自力で客のとこにいってる子が多いって噂聞いたんだけど」と聞かれたりしました。

それでも、私は客に無理やりやられそうになった!とかはなかったのですが、同僚の子は店にコールしても近くにスタッフいなかったので間に合わず、本強されて泣きながら帰って来たり……ヒドイ目に合ってました。

ちなみに、このときの客は自宅に呼んでいたので、女の子が被害届けだして警察沙汰です。その頃には私もいよいよこの店は無理だなって感じで呆れていました。

そこで、以前からパチンコの余り玉っぽいお菓子が店にあったり、仕事中なのに店長が酒臭かったりで怪しいと思っていたことを、けっこう待機室にいることが多いおとなしい子に聞いてみたんです。

すると実は、店長もスタッフも仕事が忙しいのではなく、暇な子たちと一緒にパチンコやカラオケに行ったり、ご飯に行ったりしていたことが発覚! そして、決定的だったのは、自力で行ったときの交通費もケチるようになったことです。

ある日、自力で接客に行って店に帰ると、店には誰もいなくて仕方ないので、次に出勤したときに料金を清算すると、自力の交通費が戻ってきてません! なのでそこに突っ込むと、「交通費は当日請求しか出せない」と言われました。

私ももう流石に割りに合わないので退店を決意! 「もう辞めたい」と言うと、店長は「そうそう! こっちも今日来たら辞めてもらおうと思ってたの! お客さんからの苦情や女の子からの苦情が多くてね!」と捨て台詞のようなことを言われました。

私は「分かりました。今までありがとうございました」と言って、荷物をまとめて店を出ようとしたとき、店長が受話器を片手に私に入った指名を私に聞こえるように断っていました。最後まで、私を悔しがらせようと思ったのでしょうか(笑)?

当然ながら、その店はもう潰れたみたいです。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/782909928549736451

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

0 件のコメント:

コメントを投稿