2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 お仕事を探してるシングルマザーのための風俗求人情報サイトです。ノルマ・罰金なし!自由出勤!託児所有!など、シングルマザーが働きやすい待遇で風俗店が探せる風俗バイト情報をご紹介します 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

宮崎デリヘル求人

ソープで働く三十代です。つい最近、あり得ない出来事があったのでメールします。

私は、整体の資格を取りたいのと、あとは母親の体調が良くないので看病のため(この職業だと出勤が融通が利くという理由から)、2月にとある店に移籍して、コツコツと働いていました。客入り自体はなかなか良い、稼げる店でした。

しかしゴールデンウィーク半ばの5月1日、私は公休日で母親と外で食事をしてたのですが、店長からメールが届きました。内容は「ボイラー故障のため、営業できません。また連絡しますので、すみませんがしばらくお休み下さい」と。

私は何の疑いもなく「何もゴールデンウィークに壊れなくていいのにな~」って能天気に思ってました。それから2週間たった5月15日、やっと店長から連絡が来たと安心したのも束の間……。メールの内容を読んで絶句。

「今月中に営業は無理です。新しい経営者になり来月から営業再開する予定です。私も解雇になりました。20日に詳しい内容を連絡します」

……えっ? どういうこと? もうわけが分からないので店長にすぐ電話をしたのですが出ません。とりあえずメールを打ちました。

「1ヶ月間お休みはつらいので新しいお店に面接に行きたいと思います。荷物を取りに行っても大丈夫ですか? 返事を待ってます」

すると数時間後、店長から返信が。

「管理会社にカギを変えられて私も中に入れないので、また20日に連絡します」

……はぁっ~あ! 意味がわからん! 怒りとパニック状態のまま、以前に一緒のお店で働いていた友達に電話してました。彼女が言うには……。

「ボイラー故障は嘘! 管理会社にカギを交換されたのは家賃滞納だよ。この業界ではよく聞くことだよ。私物も諦めて新しいお店を探した方が良いと思う」

なるほどね。早く気づけば良かった! あまりにも自分のお馬鹿さに情けないやら、一時は完全無気力状態でした。店長も変にごまかしたりせずに正直に謝ればいいものを!

にしても……、この店は今年2月に働きはじめたお店でしたが、格安コースや割引券などで平日でもお客様は入っていたので、潰れてしまうなんてちょっと不思議でした。

しかも、写真の無いお店だったのでフリーのお客様は順番に付けてもらえたのが良かったんです。女の子には平等に稼ぐチャンスがあり、あとは頑張って指名客を返せば高収入につながる働き易いお店だったのに……。

でも、今思い出してみると、やっぱりいい加減な面もあるにはあった……。

実際の出来事、接客したお客様が盗撮してたのを発見したことがあったんです。それを店長に伝えたら「常連のお客様だから大丈夫。今度からアナタに付けなきゃ良いでしょう。アナタは気にし過ぎです!」 って言い方をされました。でも、盗撮って犯罪でしょう!?

あとは検査を義務づけてなかったので、衛生面の方で心配がありました。システム的には働き易いけど、なんだかいい加減! とはいえ、何の予兆もなく閉店してしまうとは予想もしていませんでしたが、こういうことって頻繁なんですかね?!

私はその後、数日間はこの話をネタに友達とヤケ酒! 散々発散し、気が晴れるとすぐに新しいお店を探しました。20日間お休みだったので貯金も減り、本指名のお客様も少し離れてしまいましたが……、新しい店では心機一転、ガンガン稼いで早く資格を取ろうと思ってます。

ところで先日、前のお店の様子を見に行ったら、5月26日現在で営業再開の様子はありませんでした。店長は音信不通で逃亡中です。いまだに荷物や履歴書などが店内に残ったままなので個人情報などが心配です……。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/782911193581178880

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

0 件のコメント:

コメントを投稿