2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人お子さんをお持ちのシングルマザーの女性が風俗のお仕事探しをする際に、インターネットの風俗求人情報サイトを利用して風俗のお仕事探しをする事が一般的になりつつあります。 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

宮崎デリヘル求人

元ソープ嬢です。かなり昔の話ですが、私のお客さんでイッちゃってる人がいたんです。どんな感じにイッちゃってるかというと、初めて会ったときに「実はね、僕は神様の生まれ変わりなんだよ」と真顔で言う危ない人でした(笑)。

しかも、「僕とセックスすれば運が上がる」とか言って、相談に来た女性に祈祷と称してお金をもらってセックスしてるんだとか。その上、「吉原の女の子にもたくさんお客さんがいて、早く会いに来てって言われて困るんだよ。ハッハッハ♪」なんて。

私は、営業スマイルで対応してましたが、心の中では「じゃあいちいち私に入りに来ないで、客の子のとこに行けばいいじゃん!」とツッコミ入れていました。

そして、私といざプレイ!となったとき、彼は私のアソコを見て、「ん? キミはすごいぞ! こんな×××は10万人に1個、あるか無いかだ」とかなんとか言って、「もしかしてキミは私と同じ種類の人間かもしれない」とか……。

で、プレイ中は「ああー、力が満ちる~、満ちる~」とかなりドン引くあえぎ方をしていました。そんな危ない人だったんですが、プレイ後は「キミにはお金を払う価値がある」とちゃんと(当たり前ですが^^;)お金を払って帰っていきました。

接客を終え待機室に戻ると、私はさっそくこの客のことを笑い話として同僚の子に話したのですが、なんとその同僚の子は驚いて「え、その人、本当に有名人だよ! そいつとすると『客の返りが良くなる』とかって、お金払ってやる子が本当にいるんだから」って。

その子はさすがに信じてないようでしたが、あの客の祈祷を受けているという子を、風俗誌をめくりながら教えてくれたんです。すると、かなりの人気嬢ばかり……。もしかして、あの客とやったことで、彼女たちは人気嬢の地位を保っているんだ!

なんて真に受けたりはしませんでしたが、もし効果があるとしたら私の運も上がるはず……、とちょっと期待。すると、まあ偶然だと思いますが、本当にリピートが良くなったんです。多分、ちょうど返ってくるタイミングだったんですよ。ちなみに、あの神様も裏を返しに来ました(笑)。「キミの力をまたもらいに来たよ」とか言って。

結局、彼は私の本指になったんですが、最後まで「吉原で僕からお金をもらうのは本当にキミだけだよ、ハッハッハ♪ 今日もありがとう」とか言ってました。そして、ずいぶん通ってくれてパッタリと来なくなったんです。

そして時は流れて、私は平和にソープ嬢をやめて風俗業界で働いているのですが、驚いたのは数年前。あの神様客が、詐欺の疑いとかでニュースで連日とりあげられてたんです! あのニュースを見て、びっくりした元ソープ嬢は多いはず(笑)。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/782911033564274688

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

0 件のコメント:

コメントを投稿