2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

宮崎デリヘル求人

近頃、急に「いつあがるんだろうか!?」「私は幸せになるんだろうか!?」と考え始めたら怖くて、ときどき猛烈な不安感に襲われてます。なので先日、同じくソープ嬢の友人と、よく当たると有名な占い師に恋愛運を見てもらってきました!

そしたら、友達は占い師から「身近な人を大切にすれば幸運が舞い込みます」とか、結構いいことを言われていました。んが! 私は……。

「あなたの場合は、先祖からの縁で元々男運が良くないです。当分結婚はないです。まずは身近にいる不良債権を処理しなさい、云々……。今はあなたの母方のひいおばあさんが守護霊として守ってくれているけれど、云々……」

これを聞いて「え! いる! たしかに不良債権いる!」と思った私。でも、ひいおばあちゃんにはまったく心当たりが無かったので気味が悪いと思いました。その占い師が言うには、ひいおばあちゃんが私の守護霊さまで、最悪の事態にだけはならないように私を禍から守ってくれているんだそうです。

でも私、ひいおばあちゃんていうか、おばあちゃんも私が生まれるよりずっと前に亡くなっていて、ひいおばあちゃんなんて、身内でも話題にすら上ったことないんですけど……。それに、うちは元々親戚同士の繋がりが薄い家です。

でもその日、どーしても気になって、久々に母に電話!

私「占いしてもらったら、ひいおばあちゃんが守護霊らしいんだけど。どんな人だったの?」

母「ひいおばぁちゃん?? 私も詳しくは知らないけど。若いころは体を売ったりして、大変な人だったんだってよ」

久しぶりの会話なのに娘の口から“守護霊”とは、変な宗教にでもハマってると思われないか心配でしたが、母の反応は意外と普通でした。「ひいばあちゃんなら有りえる(笑)」と! でも、母の話は私には初耳で、親族にそのような人間がいたことがびっくりでしたが……。

なんでも、ひいおばあちゃんは若い頃に借金のかたに吉原(?)で働いてて、実は、客の子供も何人か生んじゃってたんだとか。しかもひいおばあちゃんは、年季があがって田舎に帰ってからは、親のない子を引き取ったりして子だくさんに……。

だから、ひいおばあちゃんの子供はだいたい父親が違うらしいんです。ってことは、私やお母さんはどうなの??? ひいおばあちゃんとの血縁とか?って疑問が湧きましたが、まあそこは置いといて……。母は延々しゃべってましたが、結局どこまで本当なのかよく分らない話でした。

しかし、この話を聞いて、「そんなひいおばあちゃんだから私を守ってくれてるのか!?」と、妙に私は納得。実は、不良債権なら山ほどおりますが(笑)。かなり厄介な存在として、元客の男性(一応彼)がおりました。

占い師に指摘されて一番に頭に浮かんだのがこのことだったのですが、占いに行く数日前、私は妊娠検査薬を使って陽性反応を出していたんです!

しかし、この元客の彼に相談すると「堕ろせ」と言われ、絶望的な気持ちに……。「堕ろせ」と言われたことより、「ピル飲んでるのに何故??」と、まだ借金があったので、妊娠そのものもショックでした。が、後日病院でちゃんと検査をしたらなんと妊娠は間違いだったんですけどね。

今考えてみると我ながら茶番というか「そもそもなんでナマでしちゃったんだろ」って感じですが、このことを思い出し、「もしかしたら、ひいばあちゃんが助けてくれたの?」と、感謝! 感謝! 「守護霊さまありがとう!」な、メルヘン気分になってきました。

最後に電話口で母が、「それよりあなた、ひいおばあちゃんが守らなきゃいけないほど、怖いことしてるんじゃないでしょうね!」と、ゾッとするツッコミを(元客の話はもちろんしてませんが……)。

「やばい! ごめん、お母さん。そしてひいばあちゃん! なるべく早く借金返して、ちゃんとした人と子供つくります! 」と心の中で思いました。ひとまずはこの元客の男との縁を切り、真面目に強く生きようと固く心に誓った私です。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/785112735105200128

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

0 件のコメント:

コメントを投稿