2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 永久保証有り ノルマ・罰金一切なし お給料から引かれる雑費等一切無し 生理休暇あり 送迎あり 専用無料駐車場完備の為マイカー通勤可能 交通費支給 指名・オプション 子持ち・バツイチ・シングルマザーの方を全面的にバックアップさせて頂きます。 不景気に伴うご主人のリストラや給料カットで収入を支えたい方や借金返済の為のお金が必要な方支給いたします

宮崎デリヘル求人

こんにちは! 昨年、風俗デビューした者です。理由は、契約社員として働いていた会社をリストラされまして……。その会社で私がやっていた秘密のバイトについてメールします。

その会社は、業種は伏せますが、締め切りに厳しい仕事で、なおかつ扱うものが社外秘のため、業務は家に持ち帰りせず、すべて社内でしなければいけませんでした。なので、締め切り近くになると会社に泊まることも……。

泊まるなんて、自分の仕事が遅いからじゃん!と思われるかもしれませんが、自分では管理できないイレギュラー案件もあるため、誰でも泊まらざるをえないことが少なくなかったのです。

そんななので、社内には仮眠室があったり、そこがいっぱいだと来客者と打ち合わせするブースで仮眠することもありました。その日は、3日続けて泊まった深夜。仮眠室はくさいので来客用のブースのひとつに何気なく入ると……。

なんと一緒に3日間泊まり中の上司がズボンを下ろしてオナニーのまっ最中だったのです! 来客用のブースで仮眠するときは、入り口に上着とかかけて「使用中」を示すのが暗黙のルールだったのですが、なかったので思わず確認せず入ってしまった私。

おかげで一気に眼が覚めました。すぐに「すみません!」と叫んで自分の席に戻り、仕事を再開。でも、ドキドキしてしまって集中できません。しばらくすると、上司も戻ってきて無言で自分の席に座り、仕事を再開したようでした。

パソコンのキーボードを操作する音だけが気まずくフロアに響きます。すると、私のメーラーに新着メールが……。上司からでした。開くと「さっきは申し訳なかった。どうか忘れてくれないか」みたいな内容。

けっきょく、上司は私に目撃されてしまって、抜けたのでしょうか? それとも途中でやめて、溜まったままなのでしょうか?? そこがすごく気になって私は返信してしまいました。「あの、最後までちゃんとされましたか……?」と。

上司からは「いや、申し訳なくて、手と顔を洗って戻ってきました」と返信があり、なんだかこっちも申し訳なくなって「よかったら、私が処理しましょうか?」と……。実は私もこの3日間、溜まっちゃってたんです。そこにあんなのを見てしまったのでドキドキして……。

パソコンから顔を上げて上司を見ると、彼もこっちを見ていて目が合いました。あとはもう、オトナの以心伝心。席を立ち、一緒にひとつの来客用ブースにスルリと入ると、入り口に上着をかけてズボンを下ろして、固くなった上司のアレを手でしてあげました。

隣のブースにはほかに寝てる人もいるので、声が出せないスリルと、いけないことをしている感覚が興奮を高めます。そのうち私も溜まっていたものを我慢できずに、上司のをしごきながら自分でもオナニー。ふたりで無言で果てたのでした……。

その後は、私がブースを出て席に戻り、しばらくして上司が戻ってきました。そして何事もなかったように仕事。朝を迎え、それぞれの始発の時間に合わせて別々に帰ったのでした。

すると後日、上司がなんとお金をくれました。「疲れていたとは言え、とんでもないことをさせてしまった……」と。彼には妻子がいるので、口止めの意味もあったのでしょう。でも、これに味をしめたのが私。

もともとHは嫌いじゃないので、締め切り前はとくに忙しくなくてもなんとなく残り、フロアで泊まりで残業している人にメールを送信。「来客ブースでお茶しませんか?」とか言って誘っては、お金を要求して手コキで抜いてあげてました!

おかげでいいお小遣い稼ぎになってたんですが、さすがにいろんな男性社員を抜きまくったため、抜いてあげたことがある人が同時に残っていると、どっちにもメールをしづらくなり……。

そのうちに契約社員がやっていた仕事を外注することになり、私はリストラされてしまったのでした! でも、私は迷わず風俗に転身。もともと適職だと思っていたので、楽しく働いています。

リストラされた会社の男性社員には、「今度はこっちで手以上のことをしませんか?」と営業メール。おかげで客を引っ張ってこれる子として、店にもありがたがられています。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/785112521757732864

0 件のコメント:

コメントを投稿