2016年10月10日月曜日

宮崎デリヘル求人

宮崎デリヘル求人 人妻さん、シングルマザー、熟女さんも随時募集中です。客入りがよくて忙しい風俗店未経験者歓迎」「ノルマ無し」「自由出勤」など好条件で稼げる高収入風俗求人情報を数多く掲載しています

宮崎デリヘル求人

なんとなくソープ嬢やってます。指名をとる努力もせず、顔出しでネットに出てフリー泥棒みたいな感じ(笑)。2ちゃんなどでも叩かれまくりです。しかし、それでも日銭が稼げてしまうので、もともとだらしなかった生活が、ますますだらしなくなった私。

しかし、この不況でフリーが減ったためか、あまりに客がつかない日があったので、イラついて「具合が悪くなった」と言って帰らしてもらいました。早引けとは言え、まあ初めてお茶を経験したわけです。

後日、ついたお客さんに「こないだネット見て予約しようと思ったんだけど指名でいっぱいって言われてさー」などと言われ「ん?」と疑問。私、最近は予約いっぱいになるほど客ついてないんだけど……。

でピーン!ときました。ああ、私の写真を見て電話してきた客に「予約でいっぱい」とか言って、他の子に振り替えしたな……と。私には客つけず、お茶で帰らしといて……。もう完全にイラついて飛びました。店から着信あっても無視。

無欠でそのまま別の店に入店しました。1週間ほどしてかなり暇な日があったので、前の店のホームページを見てみると、まだ私が載ってます。しかも出勤情報にも……。あぁ、こりゃこっちから連絡入れるまで載せとくパターンだな(怒)。

客寄せに使われるのもシャクなので、そのまま個室から前の店に電話しました。すると前の店の店長が平謝りしてきたんです。「すみませんでした!」「電話しても取ってもらえないから待ってました!」とか。

あまりに謝るので無言で聞いていると、最後に「写真予約で埋めて待ってますから、戻ってきてください!」と。「えっ!」怒りのまま「写真落とせや!」と怒鳴ろうかと思っていた気勢をそぐ甘い誘い……。

けっきょく、新しく入った店には「今日で退店させていただきます!」と言って、その日のうちに前の店に戻りました(笑)。それからというもの、写真指名で本当に予約を埋めてくれてる店長。

でも冷静に考えると、こんな簡単に稼げてしまうから私はどんどんだらしなくなり、さらに金につられて出戻りなんてプライドのなさ……と自己嫌悪。そして帰りに稼いだお金を見ると、まあ努力するのは来週からにしようなどと自分に甘くなる……。

そんな、私の中の天使と悪魔のやり取りに悩んでいる、最近です。でもこのままじゃ、確実に将来ヤバいと思う。

https://twitter.com/miyazakikyujin/status/785112817212862466

http://miyazakifujob01.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

0 件のコメント:

コメントを投稿